母の存在 | ☆タルトのblog☆

☆タルトのblog☆

ブログの説明を入力します。

今日から大切なお友達が入院。

来月出産予定日なんだけど、赤ちゃんの向きと臍帯の位置とで帝王切開に。

私が手伝えることは少ないけど、今日は子供達を預かってみんなで遊んだよ~♪


ゆうちゃんはこの春から年少さんきらきら!!

小さいけどいろんなこともうわかってるんだよね。

楽しく遊んでる最中に、「ママいつくるのー?」
「ばぁちゃんぢゃイヤだなー」
って言ったり。

そして突然「ゆうちゃんね、ママいないとイヤだもん」って号泣。

しばらく抱っこで落ち着いたけど、私も切なかった。

毎日一緒にいるママがいなくなって、夜も帰ってこない。
隣で寝てないなんて、子供達にとってすごく不安なことだよね。

新しい家族が増える素晴らしいことが待ってるけど、そこに辿り着くまでの試練。

ゆうちゃん寝れたかな?

頑張ってね。
もうすぐお姉ちゃんだよ。

ママはゆうちゃんのこと大好きだからね。

そしてともちゃん、頑張って!!!!!!



Android携帯からの投稿