27日、今シーズン初の日ハムの応援に札幌ドームへ行ってきましたかお


相手はオリックスバファローズ…

糸井さんが今年からいるんです。


娘はファイターズファンだけど、糸井さんの大ファンハート


もちろん座席は、Rightキラキラ
自由席なので旦那さんが娘のために列んで前から5番目をGetしましたよっルンルン







後ろ姿…カッコイイですっ




最前列にいたファイターズファンのおじさんが毎回守備につく糸井さんに話かけ
糸井さんも根負け!?






手を振ってくれました。

それを見た娘の瞳から涙が溢れなかなか止まりませんでした苦笑


糸井さんの第一打席。会場から拍手

二塁打を打ってまた温かい拍手。。。

ファイターズファンは、優しいですよね好


試合は、アブちゃんのホームランのおかげて2-1で辛勝汗

ヒットの数がオリックスの方が多かったのが気になりますが勝ったので良しでしょう♫


私の好きな武田勝も昨日、復帰して一勝したし…
チームは、4連勝3位浮上アップ






このチャンピオンフラッグに恥じない試合を今年も期待したいものですあげ


今日もがんばれーきらきら


Android携帯からの投稿