28日、実家で少し早い娘の16歳のお祝いをしましたルンルン




ケーキは、ruruさんに注文で色々 お世話になりました汗
ruru さんアリガトにこ






娘の大好きなキラキラキラキラのロゴがメインになっているんです(*'∀`*)v












イチゴの装飾可愛かったWハート

食べるのがもったいなーいって言いながらしっかりいただきましたケドにゃ


クリームの甘さもくどくなく、食べやすかったです


半ホールは、一人で食べられる自信がありますよかおおんぷ



このケーキを作ってくれたお店は、

Porte Rouge ポルトルージュ

南3条西25丁目 1-5にありますよ。






外観は、こんなカンジ








お店の中は。。。










旦那さんが写真を撮ってきてくれました



今度、他のショートケーキも食べてみたいなラブ








大満足の娘アゲアゲ






それにしても、姉弟の顔の色の違い笑


Android携帯からの投稿