函館に行ったのは、水泳の高体連全道大会があったから~きゃー








娘は、今年は調整の年なので全道大会に進めただけでホッとしています。


種目は、100mと200mの自由形。



200mは、ギリギリ8位で決勝へ…
決勝は、順位を2個上げて6位入賞しましたなっ・・・なんと!

上出来ですかお



自己ベストまで、あと7秒。
来年までに戻せるのか不安ですが、本人も頑張っているので私も頑張りますようえ

来年は、200m,400mかなぁ。コーチは800m…考えているなんて言っていたけど汗


娘の高校は、女子団体優勝アゲアゲ 伝統を守りましたキラキラ






1日目の競技が終わり、ruru さんとWさんと電車に乗ってチョコっと観光電車













十字街でおりたら坂本龍馬像が。
逆光でうまく写りませんでしたガーン


またまた つづく。。。
Android携帯からの投稿