今日は、水泳の高体連札幌支部大会でした。

3月から練習に復帰したばかりの娘。
練習もまだ途中で帰ってきている状態で北海道大会に進めるか、不安でいっぱい。 (モチロン私もですが汗)



朝から緊張で5時頃目が覚めたようです。朝食も喉が通らず、そして腹痛…
いやいや、デリケート過ぎでしょ笑



でも、今はスタミナがないのとまだ腰痛があるので自信が持てないんでしょうねえ~ん



始まってしまいましたよきら



札幌支部だけなので、やっぱり少なかったですね。
高校になると競技人口も減ってます↓↓








娘は、二種目ともになんとか標準タイムをクリアし北海道大会に出場が決まりましたきゃー

タイムは、自分のベストタイムにさえもまだまだ程遠いですが、今年は戦えるだけの体力を戻す事、高体連の北海道大会に出場することが目標だったので、一つクリアできて合格ですねあげ

一歩ずつ前進ですGOOD


ホッとしたところで、午前の競技が終わり平岸プールのすぐ近くにある、「ら組「というラーメン屋さんにいきました。
今月1日にオープンしたばかりきらきら






牛骨ラーメン650円が今月末までなんと350円泣




さっぱり塩味。牛脂も入っているのにクドくなく食べやすかったですよ。

何故か栗がのっていたのか不思議でしたが、違和感なく食べちゃいました。


お店の方も優しい笑顔で接してくれて
また行きたいな音符って気持ちにもなりました。

秋になったらまた試合会場が平岸プールになるので、チームのママ友さんとまた行きたいと思います。








娘の高校は、女子総合優勝キラキラ
男子も初めてのリレーに出場。二種目ともに二位キラキラ

みんながんばりました。
お疲れさまでした!!



1ヶ月後、北海道大会。

大会会場は、函館。



娘は練習をがんばり
私は旅費の為がんばって働かないとかお2




Android携帯からの投稿