タイトル、ババくさい?にこ

昨日、仕事中にruruさんから「お茶のまない?「
とメールが…
心の中で、ラッキーあげ

ちょうどその時、税理士さんから決算書が間違っていると電話があり、経理部長と担当者の人がバタバタしていて、部長が説明しているんだけど部長の声がだんだん大きくなって汗
聞いている方が辛くなってきちゃいましたガクリ(黒背景用)



そんなイヤーな雰囲気の中、ruru さんからのメールLOVE

ほんとに助かったよえ~ん


で、行ったのがパルコの中にある
nana's green tea


前回は、抹茶生チョコパフェみたいの食べたから、今回は











抹茶わらび餅ジェラートパフェきら

わらび餅美味しかったハート②
したの方のジェラートの中に抹茶寒天?っぽいのが砕かれて入っていました。
なんか不思議な食感ラブ

なんかこれ、はまりそうです。



ruru さんの息子さんと私の娘、高校で同じクラスなんですが、私の知らない話も聞けて良かったGOOD

男の子なのに、色々話してくれるんだなぁって思いましたよ音符




帰りにデニッシュハートをまたまた購入。
すっかりはまっています笑




Android携帯からの投稿