6日は、苫小牧で叔母さんが入院しているので、両親と娘と四人お見舞いに行ってきましたらぶ②


久々に長距離運転しましたえへへ…




今回は、苫小牧の名物ホッキ貝を使ったホッキラーメンを食べたくてあげ




しかぁし…お休みだったのでしたガーン





近くの市場の中にある食堂で海鮮丼を食べました








ホッキが甘くて美味しかったラブ

ウニは・・・・




父は三色丼






贅沢な昼食だったけど、ホッキラーメンが心残り汗



叔母さんのお見舞いに行って、叔母さんの目が開いていたので嬉しかったハート

娘の入学写真を見せてきら

いつも意識がないのでね…

もっと回復して笑顔が見られるといいな音符







両親に時間をもらい
友人の仕事している所を見に行こうと思いましたが、













残念ながら、またまたお休みでした笑



でも、一時間位お話できたのでリフレッシュできましたよ花
りっこは、高校の時からお姉さん的な存在だったので、今も甘えっぱなしえへへ…




なかなか会えないけど、これからも私の話相手になってねLOVE






りっこの家を出た時には既に大雨。しかも雷雷
さすがに運転怖かったえ~ん




帰りにウトナイ湖にも行こうと思ったけど、断念しましたガクリ






ラーメンとウトナイ湖、次回またチャレンジですキラキラ







Android携帯からの投稿