昨日は、6月末並の気温で気持ちの良い日でしたあげ


こんな日は久々なので旦那と娘とドライブに行ってきました車

息子は、部活で試合があり行けなかったんです・・・・



行き先は、去年から行ってみたかった

Icecream & Restaurant Cafe 花茶






アイスクリームやピザなど道内産の食材にこだわって使用しているみたい。


アイスクリーム目当ての行列がすごかったえへへ…




せっかくなので、食事もしましたよキャハハ










娘が選んだのは、定番のマルゲリータ







旦那は、野菜のかき揚げ蕎麦






私は、サラダ蕎麦にしましたキラキラ
アスパラが甘くて美味しかった。
梅風味のドレッシングとチーズが意外にGood GOOD





一番のお目当てのジェラートラブ




店内には、パンも売っていました食パン





迷って選んだジェラートたちきら





左上は、チョコチップ&ゴマ
右上は、ハスカップ&抹茶
下のは、私が選んだ桜&ふきのとう

桜は、花びらも入っていましたよ桜

ふきのとうは、苦みもあるから嫌いな人もいるかも。でも、私は好きハート②
癖になる味。

桜もふきのとうは、春限定らしいですよーかお2




花茶は、千歳市泉郷479


千歳なんですが、274号線長沼方面から行った方が近いと思います。




近くに行った時は、寄ってみてくださいねアゲアゲ


Android携帯からの投稿