今日から、2泊3日で娘が宿泊研修に旅立ちましたバス



研修先は、ルスツリゾート観覧車



…と聞いた私は、えーいいなぁ アトラクション乗れるの?
と言った私に娘が一言、乗れる訳ないでしょためいき



やっぱり・・・・




逆にルスツまで行くのに乗れないのって可哀想だなぁと思いましたにこ




勉強やテスト汗、歌の練習、スポーツ大会、実施体験学習などがあるそう音符



スポーツ大会は、ミニバレーボール、ドッヂボール、台風の目。

実施体験学習は、ガラス工芸、Myはし作り、アイスクリーム、生キャラメル、ジャム、いももち作りなど種類が色々あるみたいです。



ちなみに娘は、生キャラメル作りにしたそうですらぶ②


帰ってきたら作ってもらわなきゃハート





入学してから二週間経たないうちに宿泊研修って早すぎですよねー。
クラスの仲間と仲良くなってくれるといいなWハート







ruru さんの息子さん、誕生日ですね。おめでとう\(^o^)/
皆に祝ってもらっているかな?

早くもファンがいるみたいですよGOOD


Android携帯からの投稿