昨日、16日は○3さいの誕生日でしたにこ


年をとるのは、もうウンザリですガーン…が、やっぱり「おめでとう「って声をかけてもらえるのって嬉しいですよねキャハハ





昨日は、家族からケーキをプレゼントしてもらいましたLOVE

娘が旦那と息子に声をかけてくれたそうで、学校帰りにサツエキに寄って買ってきてくれました。



嬉しかったですよぉえ~ん






キラキラコートドールのケーキキラキラ

美味しかったラブ






ママ友や高校の時の同級生(飲み仲間笑)、中学生の時からの親友ハート②



たくさんの方たちからメールやメッセージを頂きました音符

いつも皆に元気やパワーをもらっているんですよねキャハハアゲアゲ



頼りない私ですが、これからもよろしくねっらぶ②










NAHO ちゃんからは






ruru さんからは





バスグッズを頂きましたきらきら




お風呂に入るの楽しみです。

岩盤浴に行くときも持っていこー音符









このチョコは先日、同級生との飲み会があった時に高谷氏から "誕生日もうすぐだったよねーあげる" って笑


嬉しかったですよにこ


でも、家に帰って子供に食べられないように隠していたんだけど、娘に二本食べられてた・・・・

子供は、見つけるのうまいですよねためいき










なんだか昨日は、幸せなキラキラほっこりした1日でした。



今年1年また頑張れそうですGOOD



みなさん、ありがとうハートハートハート



Android携帯からの投稿