今日は、娘の高校の入学式でした学校

ひさしぶりに快晴で暖かい日だったので、とても気持ちが良かったですアゲアゲ


娘は、朝から緊張してお腹が痛いと・・・・

誰に似たのでしょうか…まぁ私ではありませんね笑


玄関前で、クラス発表。
水泳の同じチーム、娘をいれて三人いるのですが、見事みんな同じクラスびっくり。







親より一緒にいる時間が長いかも…苦笑って


確かに微妙だけど、人見知りの娘には知っている人が近くにいるだけで心強いんじゃないかなぁと私は思うかお2

ruru さんの息子ちゃんRくん、
そしてKちゃん、1年間宜しくね音符



そして、私の小中高校一緒だった友人の娘ちゃんも同じクラスラブ

なんだか、楽しくなりそうよGOOD








入学早々、学校から頂きました。








念珠というそうです。

念珠袋を作らなければいけないみたいえ~ん






高校生入学 299人。

素敵な仲間をたくさん作って、三年間過ごして欲しいですね花



Android携帯からの投稿