時間が解決してくれるといっても

何をするにも彼の事が
頭から離れないプンプン
本当に重症だったな


私は都合のいい存在だった
そう思えば腹もたって、
辛さはなくなるかな


いろんな事いろんな言葉思い出してみる

どうしてもそうは思えないえーん



過ぎてしまったことは
後悔しても始まらない

一生懸命になれたこと。
私のいいところも悪いところも
全て好きでいてくれてたこと。
いつも、
面倒な私に向き合ってくれてたこと。
いろんな事を気付かせてくれたこと。
大好きだったこと。


可も不可もなくて
上がることも下がることもない
全ての事には意味がある


だんだん受け入れられて
落ち着きを取り戻していきました😂

何か悩んだり、困ったとき

彼なら何と言うだろう?
どんな考え聞かせてくれるかな?

いつも浮かぶのは彼の事笑い泣き
聞こえる気がする彼の声😆

恨みつらみでなく
ありがとうの気持ちでキラキラ
そんな毎日を送り始めますおねがい