夕方、夫がコンタクトを買いに行くと言うので、ついでにお使いを頼む。

食器洗剤、洗濯洗剤、トイレットペーパーのストック用の3つグッド!
いつもは場所を取るので、ストックは買わないのですが、年始に生活用品を買いに走るのは嫌なので準備しておきまーす

夫がいない間に、服の断捨離。
今年夏と秋に着なかった服10着を紙袋に詰める。
つい先日、服や靴を2ndstreetに持って行ったばかりだけど。
売りに出したい本も大量にあるので、また頃合いを見て行きたいと思います。

「断捨離」がひと段落ついたところで、先日面接を受けた、年末年始の短期バイト先から電話があり
「採用します!明日から来れませんか?」と。(笑)
明日は夕方に予定があるので(いや、いきなり過ぎるわ。有難いけれどもにやり
明後日からバイトに行く事になりました。
しかも、面接受けた仕事内容ではなくて、忙しいので、先に他の業務で働いて欲しいとか(笑)
時給を確認するの忘れたし。
まあ、そんなに難しいことではなさそうなので、大丈夫かなー。と前向きに考えて頑張りますチョキ

「断捨離」するとドンドン良い事が起こりますねーこれ本当お願い