皆しゃん、こんにちわでちゅわんわん
今日は朝から僕達
ソワソワ&お出かけ?
僕は車が🚗大好きでちゅしっぽフリフリ


どこに行くんでちゅかわんわん

僕がこの立ち位置をとってしまって

しーちゃん、ここあの写真ありまちぇんあせる

とにかく大変なんでちゅ爆笑

皆、興奮しまくりでびっくりあせる

あっ、病院でちゅ〜目

11時半に行ったのが正解で

ちょうど空いてまちたビックリマーク


しーちゃん&チョコ

ここあは、お母しゃんの膝の上なので

お写真ないでちゅが

ここあはヒート中でオムツしてまちゅ爆笑

健康診断の際に

しーちゃんは心臓の心雑音がびっくり

でも、まだまだ心配はないでちゅが

今後、気をつけて見ていきましょうって🍀

7歳になったばかりのしーちゃん

いつも元気なんでちゅが

年齢と共に色々気をつけていかないと

いけないでちゅね!

僕は(チョコ)8歳、

何も心配するところなしでちゅビックリマーク

ここあは3歳9ヶ月、

問題なしでちゅが

ワクチンは打てましぇんあせる

(前回副作用出たため)

診察後、ワクチン打ったので10分待機

無事に病院ドライブ終わりビックリマーク

今日3日間は騒がないようにと

言われまちたので静かにしてまーちゅ?あせる

それではまたねーラブラブ