皆しゃ〜ん!こんにちわでちゅ〜わんわん
お母しゃん一週間ぶりに帰宅ビックリマーク
お母しゃん、やっと旅疲れがとれて
きたみたいでちゅ〜ウインク
そりゃそうでちゅね〜あせる
1人で行動はかなりビビったはずでちゅ爆笑
今日から少し、お母しゃんの旅の様子を
紹介していきまちゅねビックリマーク
私、(しーちゃん)がお届けビックリマーク


お母しゃんは札幌から芦別へ


お母しゃんは汽車に揺られ、走る音

北海道の大地の風景を見ながら

「やっぱり、この緑が素敵〜💕」

って感動してたんでちゅって〜🍀

実家に着くなり、小腹が空いてるのでは?

って


山の山菜が次々に出て来たんだって〜

(これは一部でちゅビックリマーク

お母しゃん、山のふきは大好物

帰る頃には、無くなってしまったらちぃ爆笑

山のふきは柔らかくて茎が太いんでちゅってビックリマーク

滞在中、散歩していた風景


道はまっすぐでちゅねビックリマーク

山もすぐ近くなんで

お母しゃん、クマが出るんぢゃないかと

ビビってたらちい爆笑

でも、お花が綺麗に咲いてて

空気も美味しい〜って

でも気温は涼しく夕方はストーブ

つけていたそうでちゅびっくり

お留守番していた私達の方は

暑くて30°ごえだったのに〜わんわん

お母しゃんが滞在していた日は

気温は低め、山の天気は変わるから

雨降ったり、曇りが多め

だったんでちゅってわんわん

今日はここまで、でちゅ音譜

お母しゃんの旅のお話お付き合い

いただきまちて、ありがとうでちゅビックリマーク

また明日、その②を書かせて

いただきまちゅしっぽフリフリ

それでは、またねービックリマーク