こちらではご無沙汰しております。


専らTwitterに入り浸っていたせいでこっちは完全放置となってしまいました。

なんか突然書いてみたくなったので書いてみる。


と、言っても書きたいことも特にないんだけど。笑

あ、最近部屋の大掃除を始めました。

就職しても実家暮らしですが、学生から社会人になるので部屋を一掃しようと思ったのと部屋にコンシューマーゲームを置きたいと思ったから大掃除です。

マンガ捨てたり洋服捨てたり思い出に浸ったりしている毎日はそれなりに楽しいです。笑

今日も壁掛け時計買ってきたり増えすぎたフィギュアケース買ってきたり。

どんどん改装していくんだぜ!


12年間くらいずーっと勉強しかしてこなかった感がある(バイトもバイトだったし)から今のくっそ暇な状態人生最大の休息期間だと思います。

高校時代の日記(というか勉強記録ノート)が出てきて読み返してみたらミナセのこと本当に好きで好きで仕方なかったんだなぁ~っていう内容がところどころあって。

半分おふざけだったけど、あの時やってたバカみたいなことが今になって美化されてキラキラなのよね。


勿論ヴィド関連の雑誌とかもたくさんでてきてそれはそれですごく懐かしいんだけど。

めろさんを始めとしたダウトで出来たお友達がある意味支えになっていたから大学受験も頑張れて、今第一志望校で勉強出来てるんだなぁってことを改めて実感されられた。

直接会って言う機会も殆どないから敢えてここに書くけど本当にありがとう。


年をとると忘れちゃうことだよねぇ。

あの時の大好きで大好きで仕方なかった気持ちはどこへ行ってしまったのか。

コスプレ用のセーラー服とかも捨てられないんだな。

よくもまぁあんなこっぱずかしい水色のセーラー服なんて着てたね私。笑

そして若気の至りだなぁと思うことをたくさんやらかしてきたんだなぁとmixiの日記とか昔のプリクラとか見て思ったり。


若さには何も勝てないな、って思ったのでした。チャンチャン