最大値=割り箸-NEC_0147.JPG
専らオタクですが、一応生きてます
最近ノスタルジックな感じです
ロリータしたいな、とかバンギャしたいな、とかばっか考えてます
現実的に考えてそんな事している場合ではないんですが最大値=割り箸-PIC001C8.GIF
さっさとやることやって就職先決めなさいって感じですね
ドラえもんから学ぶ名言みたいな記事見て、若かりし頃が懐かしくて
初めは新鮮な感動があるんですよね
バンギャル全盛期の楽しさって何かなと考えたら色々初体験だったから楽しさ倍増最大値=割り箸-PIC00143.GIFだったのかな、って
営業で嬉しくなったりとか典型だよね最大値=割り箸-PIC0018A.GIF
最後の方は営業ってわかってるから辛かったんだもん、何が辛かったのかは覚えてないけど
記憶なんてそんなもんなんだよね
高校時代はロクに友達もいなくて、大体ぼっちでバンギャしてる事だけがアイデンティティな気がしてたんだけどゆーてそうでもないかな、という気もするし
でも高校時代の子からは連絡来ないよねww
みんな遊んでるのは知ってる(^ω^)
高校嫌いだから別に構わないけど大体高校関連で心が折れるから、記憶を消して欲しい
そしたら新たに感動出来るかな、って最大値=割り箸-PIC001C8.GIF
取り敢えず就職先決まったら遊んで下さい最大値=割り箸-PIC001D0.GIF
今はngokも追いかけられないし、テニミュも飽きたし、ゲームやる時間すらなくて荒みそうだけど頑張って生きます