カエル畑、大体コンプしました最大値=割り箸-o0020002010949157163.gif最大値=割り箸-o0020002010949157166.gif
 
一応コツとしてはGOODとBAD2つのエンディング回収することかしらね
それで大体シナリオ回収出来るな、と
空閑くんの猫スチルはよくわかんないけど2回やってやっと回収したから、好感度条件とかもあるのかも
 
あと回収援助とかも使わないと一部シナリオ回収出来ないのかもしれない最大値=割り箸-ProfImage.gif
美咲ちゃんのスチルはミニゲームの得点が良くないと出て来ないのあったし最大値=割り箸-o0020002011325512608.gif
ミニゲーム上手かったら問題なく回収できるかもしれないけどエコゲームとか神域は1回でも間違えると無理ww
 
まだ空閑、法月、戸神BADと6/25の共通が回収出来てないのだけれども最大値=割り箸-353_2_35442060_154_basic.gif
取り敢えずジミーとハムのBADがよかったな
特にジミーの鬱具合たまらんBADENDだと思います
 
 
それよりLBが色々やばいww
亀とタクトいるぞ最大値=割り箸-o0020002010786037552.gif
大分前に買ったけど今更始めましたwww
 
立ち絵のポージングが全体的にシュール極まりないですwww
レミィの立ち絵が特に私の心を掴みました最大値=割り箸-353_2_35442060_154_basic.gifアハ!
内容については評判良くないけど、私は相当Vitamin好きだからまぁ大丈夫だと思います最大値=割り箸-o0020002011436332139.gif
 
ゆーてまだレミィMission1なんだけどねww
日本語おかしい事で定評のあるLBだけど、あんま気にしないでやろうと思います最大値=割り箸-353_2_35442060_154_basic.gif
Qみたいなワイルド姉ちゃんはなかなか好きです
 
 
そんな事より私の頭はSRX移植でいっぱい最大値=割り箸-o0020002011445823907.gif最大値=割り箸-353_2_55883360_143_basic.gif