いきなり大量の課題が出たり、卒業出来ないフラグが立ったり、就活してる暇がなかったり死にそうなんだけど最大値=割り箸-o0020002011250408388.gif
相変わらず朝は強いから午前中にすべて終わらせたいよなぁ
ゆーて学校行かない代わりに行く日はハードスケジュールなんだけど
 
もう1月末までの課題も出た訳だし、少しずつ課題片付けなきゃね最大値=割り箸-o0020002011272845441.gif
それよりも卒業出来るのかが不安だけどねww
鬼畜ゼミに入ってしまったけど、やりたいことやらせて貰ってるんだから妥協はしない最大値=割り箸-o0020002011067158416.gif最大値=割り箸-4869b3d01284d.gif
 
ほんと高い学費払って貰ってるんだから行かなきゃ損だと思うのよねぇ
元々好きなことについては男気☆全開で頑張るタイプだから、本来ならば今ほど幸せなことはないのだよ
人生長いけど多分今が一番楽しんでる最大値=割り箸-o0020002011447385009.gif
何としてでも4年で卒業出来るようにしなくては
 
 
よし、電車の中だけど課題やる最大値=割り箸-353_2_35442060_154_basic.gif
こういうこと言わないと正直やってられんのだ