えー、携帯がお亡くなりになりましてぱちぱち打ってたブログが消えました。
ちなみにブログ書いてるときに携帯がお亡くなりになったのでなんかもう全部書き直すのはめんどくさいので適当に書きます最大値=割り箸-o0019001711285610534.gif
 
 
最近コンプしたゲームはリトバス無印、TYBのSM、DCってところかな
見事にPCゲーばっかりだね、我ながらドン引きだわ
 
 
取り敢えずTYBは2本やったもののHMは友達に借りるんで購入予定もありません最大値=割り箸-4868ff094cfd9.gif
特に本命もいないしね
眼鏡と暴君とカリスマクイーンが好きです
 
 
リトバスは芸の細かいゲームだなぁ、と
ギャルゲーって全部こんなに芸細かいものなの最大値=割り箸-4869264e81dac.gif
泣きゲーとして有名だからやってみたんですけど、本当やばい涙腺崩壊ゲームでした最大値=割り箸-o0020002011250408388.gif
鈴が泣けると言われたけど、私はこまりちゃんのが泣いたかな
取り敢えず噂通り終盤の鬱さはガチでしたので泣きたい人は是非最大値=割り箸-ani48fec9f0e1aa5.gif
 
SMは伊織がとにかく微妙だったな…好みじゃないってのもあるけど…なんか微妙な終わり方だったな…
拓海てっぱいもホイホイな感じだったけどどうもネタキャラ要素が非常に強いんで超好き最大値=割り箸-image014.gifって感じはないかなww
 
DCはハマー真√やばい
何がやばいって無音なのが怖いww
あれはよーく考えるとゾッとする結末だなぁ…ちょっとアメ限で今度見解を述べたいと思っております
哲以外は上級者向けって感じがしたかな最大値=割り箸-o0020002011447385009.gif
哲はすごく萌えた
 
それに比べたらSMは物凄い平和なストーリーだったな最大値=割り箸-o0020002011447385009.gif
殺人鬼の出番の少なさw
時間軸が同じだから、分岐・選択によって運命が変わるってとこか
 
 
たかがゲームで頭使いすぎて疲れてる最大値=割り箸-o0020002011108750065.gif
今日も明日も頑張って働くよよよ