最大値=割り箸-110815_175638.jpg
なんかこんな感じのフレーズあったよね、パワパフかな最大値=割り箸-20100210232307.gif
 
横浜で食べたケーキが美味しかったので幸せ最大値=割り箸-20100210232247.GIF
昼間は良い景色見ながらランチだし、やっぱり横浜好きだなぁと改めて思った
将来的にも横浜に住める環境が良いな最大値=割り箸-EntryImage.gif
 
 
高校の時の先輩と色々話してきて考えることが多かった
半分くらいヲタトークだったけどww
乙女ゲー好きすぎて自分マジしょうもないwwこのままずっと喪女なのかなぁwww
本当喪女ってこじらせると厄介だなぁと改めて感じました最大値=割り箸-1.gif
 
中途半端にインターンとか行かないで、今の仕事に耐えるのも一つのテかなと感じたり
色々現実を見たんでね
女はやっぱり顔と愛想なんだね
でも自分磨き最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gifとか馬鹿げてると思うからナチュラルに頑張って行けば良いのかなとかも思ってさ
 
まぁ、今のバイトは色々な意味で良い経験させて貰ったしそれがプラスになるように活かせられたら良いな最大値=割り箸-11__SW1hZ2UwMTc3MDAwMg==.gif
取り敢えずスマホにしようww
明日からまた重労働だけどあと2週間の我慢だから頑張る
 
 
ジャンプショップでてにすうちわが売ってて国光か幸村様を買うか真面目に悩んでしまった最大値=割り箸-16__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIwNDUz.gif最大値=割り箸-20100210232312.GIF
そしたら先輩が自分用に国光買っててワロタ
私も国光欲しいなー、それ持っていばらの手塚ステップで移動とかしてみたいんだけど最大値=割り箸-20091108145925.gif
 
 
明日明後日がバイト関係の飲み会というね
日曜もバンギャ→乙女ゲー廃人というルートをたどったお友達さん達と飲み会だし
いつまでもお金が貯まらない最大値=割り箸-14__aW1hZ2UwNzI1.gif
 
楽しいから良いんだけど、これから困るだろうなぁという現実的なアレ
唯一の救いは大学が都内なのと山手線の駅が一つは定期で通ってることだな最大値=割り箸-20100210232251.JPG
 
 
モチベーション上げてオタクと女子大生を両立させていこう最大値=割り箸-20100210232257.GIF
ハードなキモヲタにならないように頑張る最大値=割り箸-EntryImage.gif