昨日は結局フラグもクソもなかったので、悔しかったからやけ酒しました最大値=割り箸-11__SW1hZ2UwMTc3MDAwMg==.gif
休肝しなきゃだな
 
 
でだよ、今日は家族で御殿場のアウトレット行ってきました最大値=割り箸-EntryImage.gif
Vivienneとサマンサの為に行ってきたんだけど、結局Vivienneしか良いものがなくて、Vivienneに貢ぐ私www
店員さんにまたきたのかwwみたいな反応されて恥ずかしかった/(^o^)\
だってバッグ欲しかったんだも…最大値=割り箸-14__aW1hZ2UwNzI1.gif
 
 
最大値=割り箸-110515_191345.jpg
トートバッグ
通学に使う為に買ったドキドキ
かなり悩んで、このデザインにしたんだけど、派手だな\(^o^)/ww
全身黒づくめじゃないとやばいww
 
最大値=割り箸-110515_191416.jpg
確かちょい前のシーズンのペンダント
かなり安かった最大値=割り箸-20100210232249.GIF最大値=割り箸-get0020.gif
多分70%OFFくらいかな
ほんとはブローチも一緒に買いたかったんだけど、鞄が欲しくて
 
最大値=割り箸-110515_191524.jpg
NUOVOのパンプス
金色のは2代目、黒のはシーズン外れだから安かった最大値=割り箸-20100210232129.GIF
黒パンプスはピンヒで歩きづらいからちょっとカスタムします最大値=割り箸-1287668745-769792.gif
 
 
あと、ANNA SUIとかもあるし、COACHの鞄が50%OFFから更に30%OFFっていう破格最大値=割り箸-20100210232249.GIF最大値=割り箸-20100210232250.GIF
まぁその辺のブランドあんま興味ないから買わなかったんだけどw
Diorとかもあるし、かなり良いよね最大値=割り箸-l_VzXSb6M9re.gif最大値=割り箸-apani49c7043c7d1f0.gif
 
 
我が家ではまた秋に行こうという話になったので、それまでに10万くらい自由に使えるお金欲しいから来週もまた頑張ってアホみたいに働きます最大値=割り箸-ファイル0134.gif