最大値=割り箸-110502_195809.jpg
昔は人形になりたかったわたしですが、また復活するという訳でこれくらいやらかしても良いかな最大値=割り箸-get0020.gif
 
上まつげだけだとバランス悪かったから、下まで付けてみたんだけどやっぱりフルで囲うとMana様みたいになっちゃうね最大値=割り箸-20100210232306.GIF
ゴスロリなら良いけど、今回は甘ロリだから真っ黒メイクは控えよう
 
明日出かけるついでにつけまつげ探しに行こうかな
全体的にあんまり毛足が長くなくて長短交ざってるのが良いんだよね最大値=割り箸-20100210232304.GIF
久々にロリータ着るからメイクとかもまた研究しなきゃ最大値=割り箸-20100210232249.GIF
 
あと髪型どうしようかな
やっぱりアイデンティティだったくらげ頭が無難かな最大値=割り箸-82d3b473026ab3e49175c962ff2b78dd.gif
髪の毛切ったから今やると程よい感じになる筈
 
重めに切ったし平巻きも良いかも
でもいっそ思い切ってストレートも捨て難い…最大値=割り箸-9__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTAwODAyM.gif
まだ風呂入ってないし、試しに今から盛ってみようかなー、きっと下手くそになってるだろうな
もうこの歳でツインテールはきついから却下ね最大値=割り箸-d63a54689554bca527bdfd28eeb04eeb.gif
 
 
あー、プラン立てるだけでワクワク最大値=割り箸-20100210232249.GIF最大値=割り箸-20100210232202.GIF