最大値=割り箸-110330_171957.jpg
パンプスが欲しかったんだけど、安さとデザインに負けたブーティー最大値=割り箸-get0020.gif
またブーティーかよwwって感じだけど
 
六本木からの恵比寿→代官山行ってきたけど、都内で買えたのはノートくらいなんだけどなw
美術館行った時の記録に使おうと思って最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
給料入るまで豪遊グルメ散財はちょっと我慢なり
 
 
明日は大忙しすぎてやびゃあ最大値=割り箸-o0020002010608191124.gif
此処数日リアル多忙人だったから、睡眠不足すぎてどこでも爆睡みたいな感じだったから今日は寝よう
みんなはオールする気満々なのかな最大値=割り箸-20100210232258.GIF最大値=割り箸-20100210232317.GIF
 
 
てゆーか今知ったんだけど明後日も12:30からバイトらしい最大値=割り箸-d63a54689554bca527bdfd28eeb04eeb.gif
てゆーか途中3時間半休憩って何事ww
フル出勤なのにそんな休み時間要らないwww
折角の休みだった今日も地元でエリアマネージャーに会うというねww気まずいwww
 
 
また学校始まるから、最近買った洋服をルンルンで着て行こう最大値=割り箸-25813.gif
はにーばんちのコートとBye-byeのハットがめちゃくちゃ気に入ってるであります
 
 
戦国鍋のお城のコーナーのみつあみの女の子、佐藤健に似てる最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
あと、またこたろーがキャバクラのコーナーに出ててびっくりした