なんかよくわからないけど、京王線沿線の某駅のショッピングセンター(という設定)に見た目超好みのタイプな知り合いと一緒にいて、良いムードになったと思ったら突然ライダーショーが始まり…かと思いきやタブー・ドーパントにガチで襲われる夢でした
 
ついでに超好みのタイプの人は途中で空気になりました(^O^)
私、途中で母探してたもんw
 
冴子好きだけど怖かった
正当防衛で蹴り飛ばして罪悪感に駆られたw
至近距離でタブー見たら怖いよな、うん、口裂けてるし
 
しかもWは横でザコドーパントと戦ってるというね
ふざけんなwwwって思いながら必死にドーパントの皆さんから逃げまくってるんだけど自分の操作が何故かPS2のコントローラー
そしてうまくジャンプ出来ない私
で、なんかアンクに武器渡されるんだけど使い方わからなくて、やばいやられるー…と思って起床(AM4:30)
 
 
文字にするとなかなか楽しいじゃないか最大値=割り箸-20100210232330.gifwww
KHで動く台をうまく飛び移れなかったのがトラウマなのかなww
 
あ、ついでに昨日は知らない自称美容師のオッサン(ヒップホップな感じ)に恋愛観語られてウザーってなってる夢www
きっとヒキニー生活してて毎日リア充爆発しろって思ってるからですねわかります
これは気分良くはないもののまぁまぁだな
ドーパントに比べたらマシだ最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
 
 
いつになったら楽しい夢が見られるのかしら
例えばクロードたんが割烹着でタップしてくれるとか最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
しんどいけどはやりこの時間では眠れない
どうせ明日も4:30に目覚めるんだぜプギャー最大値=割り箸-start.gif