最大値=割り箸-110209_203457.jpg
前にやったのがうまく行かなかったから、バックアップソフトを別のに変えてみた…最大値=割り箸-EntryImage.gif
幸いiPod内のデータは消えなかったから、今もなんとか聴けてはいるけど今度失敗したらどうしようね
諦めるしかないのかな
まぁ成功を祈ろう
 
現在ダウンロード待ち最大値=割り箸-0438786892e838de40dcb5fb1827c7ea.gifなうろーでぃんぐ最大値=割り箸-20100210232249.gif
まだアリプロな辺り全く終わる気配ないww
何せ3100曲ほど入ってるからな
 
 
そうそう
最大値=割り箸-110209_204208_ed.jpg
むしゃくしゃして大体2年ぶり最大値=割り箸-25808.gifに黒髪ぱっつん姫カットにしました
正しく言うと赤系の黒にしました、赤光りしますw
やっぱり慣れた見た目なので落ち着く
とか言いながらも年齢には勝てなかったようで昔と比べると明らかに似合わなくなってる…最大値=割り箸-20100210232128.GIF
 
母には「さっきまでの汚らしい金髪混じりの茶髪よりオシャレっぽい。そしてゴスロリくさい」と言われたよ最大値=割り箸-STIL0168.GIF
久々にロリータ服着ようと思ったからすいーつ最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif仕様からばんぎゃる最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif仕様にイメチェンしたんだがな最大値=割り箸-20100210232249.gif
復帰戦に一人ロリータはあまりにも恥ずかしいのでそんなコテコテなのは着ないけどね
あー、どれ着ようかななんて考えるだけでワクワクが止まらない最大値=割り箸-20100210232310.GIF
まだ私の頭はそこそこ若いらしい
 
 
…まだGacktさんなので今から大人しく今日の博物館の記録でも書きます最大値=割り箸-20100614100835.gif