自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中
本文はここから

私は

喜 怒 哀 楽

が1番端的に私って人間を表す言葉なんじゃないかと。笑
別名

情 緒 不 安 定

だけど。笑
ただ、これだとメンヘラチックで良い響きじゃないんで、あえての喜怒哀楽です。

何でかというと、まぁ絡んだ事ある人やこのブログを超マメに見てる方ならわかると思いますがめちゃめちゃ自分に素直に感情がでてしまうんですね。
あと、人を「楽」しませたいが為に自分を犠牲にする面もあったり。
犠牲にしすぎて「怒」や「哀」になると。
単純で解りやすい、って受け取るか素直、って受け取るかはその人次第だけど。

ただ学校では


を装ってるw
何事にも無関心、クールっていうキャラですか。
でも仲良い人と一緒なら喜怒哀楽人格が出ちゃうんで。笑
周りには多分喜怒哀楽は知られてるに違いない。

まぁ、単細胞なんですよ。