I
お、お久しぶりにライブに行きました。。。

いやライブには行ってたけど、
V系のライブに久しぶりに行きました。。。

もちろんお供はいいづかです。


そして復活してからの初めてのSuGでした。
ちゆ!ちゆ!
久しぶりにちゆが見れた!!!


そういえば開始時間も終了時間も早くなりましたね。いや、私が仕事終わりギリギリだったからそう感じただけか?
いや、終了時間は早まりましたよね?びっくりしました。


チケは一般でとったので場所は遠かったですが
なんか楽器の音が大きすぎて、そいでもって下手側のマイクもボリュームが大きく設定してあったらしく、ちゆがゆじさんのマイク使って喋った途端に耳がヤラレマシタ。

もう膜がはって自分の声以外ぼやぼや~みたいな。
説明下手なんでもうやめますね。()



耳をヤラれはしたものの楽しかったです。
モッシュ楽しかったです。ぐふふぅ


39Galaxy聴けてよかったです。
あわよくばらぶすくりーむぱーてぃーが聴きたかったですが新潟はしませんでした( ´'ω'` )
あときらきらをやってくれて、しゃーわせでした。




終わってラーメン食べてドーナツ食べて、
動いて痩せるかと思ったのにね。意味ないね。



そんで飯塚とR指定の仙台行く約束しました。
そしてやつは私が仕事をしてる中指定さんのライブに今日もいきました。


ぐすん。



SuGありがとうありがとう。