こんにちは♪

社畜事務員メグです。


子供たちの夏休み突入と共に

家族で2人もコロナ感染者が出て

気の抜けない日々でございます笑い泣き


第11波、まさに波に乗ってしまいました🌊



感染症もとても怖いのですが

私は今、重い腰痛と戦っておりますビックリマーク


デスクワークの仕事であるにもかかわらず

ここ数ヶ月前から

30分間続けて椅子に座っていられないほどの

痛みで汗

立ち上がっても腰とお尻に激痛が走るほどに

なってしまいました。


お風呂上がりにストレッチしたり

ジムに行って

ボクシングエクササイズに参加したり

筋トレマシーン

ランニングマシーンや自転車に乗ったり

腰回りの筋肉の衰えをカバーしているはず

なのに一向に良くなりませんあせる


そこで藁にもすがる思いで、近所の

Dr.ス◯レッチへ体験しに行ってみたのです。


まーーー、しっかりと教育された

トレーナーさんばかりですね。


技術力はまぁまぁ、営業トーク力はバッチリ笑

関心するほど教育されてます。


週1回継続することで改善されていきますよ

是非僕にお手伝いさせてください!


目をキラキラさせてその若い青年は

言うわけですよえー?えー?


もう断る隙を与えられず、回数券をオススメ

されましたがその金額にビックリ仰天!!


60分コース✖️4回分の回数券


お値段33000円あせるあせる


1回60分あたり8250円という計算


指名制で指名料550円もその都度掛かります。


週1で通ったら1ヶ月でその回数券は

使い切ることになります。

手取り17万の可哀想な社畜事務員には

いくらなんでも酷な話で話じゃないのー?!


と思いながらもトレーナーさんの熱意に

押されて回数券を買ってしまった私アセアセ


あっという間に4回が終わり、次こそ

更新せず断ろう!と腹に決めて行った日も

また断ることができず

さらに4回分を買ってしまい

夫にバレたらめちゃ怒られるだろうなと

思いつつ。。。


今のところ

腰痛軽減の効果もあまり感じられていないので

さっさとうちの病院の整形外科の先生に

一度診てもらおうと思います。


あーー

高すぎる出費をしましたがこれも

勉強ですね。

断れないならそもそも

体験になんて申し込んじゃダメ!って

ことがよーーく分かりましたぐすん