おひさしぶりーーーーー!!
完全に暇こうしん!!



急だけど、私予定の入れ方ヘタみたい。
何も予定がない日を予定がある日と挟みたいのに、予定3日いれて2日休みとかになっちゃう。=予定連続に入れると疲れる

どどどーんまーーーい!




春休みって楽しいね。いっぱい
えんじょいしてまする

映画でしょ、えむはち旅行でしょ、HOBの活動でしょ、スプコンあったでしょ、おすしでしょ、現役の定演でしょ、、


これからもたくさん予定あるし素敵。

あ、昨日うそつかなかったんだけど。
エイプリルフールもったいな。


とりあえず課題やろう(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01




私の好きな人たち。青トレバージョンでばいばい(*^o^*)♪














iPhoneからの投稿