今日は眠れないですよぉ~~~だって熱いもん0o。(^o^)y->>。。なんてたって、今日はまちにまった女子フィギュアの日!!!俺はもちろん、地元愛知だからミキティ応援するよぉ!!!一人で部屋でかなり興奮中(笑)!!!みんなもぜひぜひ応援を!!!(●´∀`●)

ただいまぁ

今日はトモダチと京都まで行ってきましたぁ(●´∀`都の,鈴虫寺ってとこと,清水寺に行ってきたよ

鈴虫寺ってしってます??なんか,なんでも願い事を①つだけ叶えてくれるって言うお地蔵さんがいるんですよぉ結構有名人とかも来てるみたいで,早速自分もお願い事してきちゃいましたぁ実際あそこ行くとほんとに叶いそうなきがしますよぉ叶ったらまた報告しますが(●´∀`●)何をお願いしたかは秘密ですけどねぇあと,清水寺でもたくさんいろんな体験してきたよぉよかったらまた直接お話聞いてぇぇぇぇぇ

http://www.boyschat.tv/top.php ここにいるよぉぉぉ(●´∀`●)

どうも,初めましてTOSHIKIです

実は俺,文章書くの苦手なんですよねぇ

今日は記念すべき第①号ってことで,自己紹介をしていきたいと思います

・①⑨⑧⑥年④月⑳日生まれ,元気な①⑨歳の男の子(もうすぐ⑳歳になります)

・O型ですがよくB型と間違えられます

 O 型部分→大ざっぱ,不器用(恋愛),多分気遣いがうまい★、B型部分→マイペース,目立ちたがり屋★

・旅行が大好き今すぐにでも行きたいです(●´∀`●)誰か連れてってぇ~~(笑)

・人と接するのが大好き(おしゃべりしたり)寂しがりやなんで,一人が嫌なんです

男女問わず,こんな俺と話したいって人いたら,チャットボーイやってるんで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<a href="http://www.boyschat.tv/rfbc.php?bannerCode=04202434&key=KGE8FJ47HLB8QALX08U7T3 " ><img src="http://www.boyschat.tv/img/affiliate/bannar/banner03.gif " border="0"></a><br>

ここに来てねぇ(●´∀`●)大歓迎しますたくさんお話しましょっ