今日は眠れないですよぉ~~~だって熱いもん0o。(^o^)y->>。。なんてたって、今日はまちにまった女子フィギュアの日!!!俺はもちろん、地元愛知だからミキティ応援するよぉ!!!一人で部屋でかなり興奮中(笑)!!!みんなもぜひぜひ応援を!!!(●´∀`●)
ただいまぁ![]()
今日はトモダチと京都まで行ってきましたぁ(●´∀`
都の,鈴虫寺ってとこと,清水寺に行ってきたよ![]()
鈴虫寺ってしってます??なんか,なんでも願い事を①つだけ叶えてくれるって言うお地蔵さんがいるんですよぉ
結構有名人とかも来てるみたいで,早速自分もお願い事してきちゃいましたぁ
実際あそこ行くとほんとに叶いそうなきがしますよぉ
叶ったらまた報告しますが(●´∀`●)何をお願いしたかは秘密ですけどねぇ
あと,清水寺でもたくさんいろんな体験してきたよぉ
よかったらまた直接お話聞いてぇぇぇぇぇ
http://www.boyschat.tv/top.php
ここにいるよぉぉぉ(●´∀`●)
どうも,初めましてTOSHIKIです![]()
実は俺,文章書くの苦手なんですよねぇ![]()
今日は記念すべき第①号ってことで,自己紹介をしていきたいと思います![]()
・①⑨⑧⑥年④月⑳日生まれ,元気な①⑨歳の男の子
(もうすぐ⑳歳になります)
・O型ですがよくB型と間違えられます![]()
O 型部分→大ざっぱ,不器用(恋愛),多分気遣いがうまい★、B型部分→マイペース,目立ちたがり屋★
・旅行が大好き
今すぐにでも行きたいです(●´∀`●)誰か連れてってぇ~~(笑)
・人と接するのが大好き
(おしゃべりしたり)寂しがりやなんで,一人が嫌なんです![]()
男女問わず,こんな俺と話したいって人いたら,チャットボーイやってるんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<a href="http://www.boyschat.tv/rfbc.php?bannerCode=04202434&key=KGE8FJ47HLB8QALX08U7T3
" ><img src="http://www.boyschat.tv/img/affiliate/bannar/banner03.gif
" border="0"></a><br>
ここに来てねぇ(●´∀`●)大歓迎します
たくさんお話しましょっ![]()