2024.3月大安   ❤️anniversary💒

今日は、記念日✨でした。

結婚してから、子どもたちが生まれ。
まだ子どもたちが小さい頃から単身赴任でワンオペ生活が、10年近く?
結婚生活、ほぼ半分を遠距離家族としてすごしてきました。

私は忙しい中にも、子どもたちがいるから寂しくはないけど、旦那は遠く1人で寂しいだろうなと。

いつも,お仕事頑張ってくださってること、感謝と尊敬です。

1〜2か月に一度の週末に、帰ってくる旦那様。
今週末は、帰ってこれずでした。

私は、記念日だけど。

ZUMBAに、ビーチに、汗を流し。

新しい楽器を購入して〜の、後日の演奏会練習と。

何かとリフレッシュしながら、慌ただしい週末でした。

明日からは2024年度が始まり。
職場も入園式。

気持ち新たに、

「お互い体に気をつけて頑張ろうね。」

と話しました。

これからも、末長く、よろしくおねがいします。