2024.3.29  ご報告✨
西大宮つながるマルシェ、出場決定✨しました。

グループ名は

✨✨「和音🍀」✨✨

といいます。

今回は、実姉と共に演奏して参ります。

私が開催している、おやこのひろば「パンダの森🐼」でも、一緒に演奏し、生の音楽に触れていただき、とても素敵な時間をすごしました。

そして。
姉と「色々な場所で演奏したいね」と、前々から話していて。
今回、初めて公の場で演奏することになりました✨

今回の楽器は、
姉はハープ。
私はピアノ、ギター。

その他、歌ったり、踊ったり。
リトミックで楽しんだり、ゲームをしたり、製作をしたりと。

癒しの音楽に触れつつ、体も動かしつつ、楽しい時間にしたいと思っております。

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

また、今後、区のフェア、フェスティバル、夏祭りや保育園など施設等・・
様々な場所で演奏も検討しています。

ハープ、ピアノ、ギターだけでなく、
我が身内は音楽大好き家族でして。
家族を巻き込んで、楽しい音楽の輪(和)を広げていこうと思っています。

今後とも、「和音🍀」を、

どうぞ宜しくお願いいたします。

♯ハープ
♯ピアノ
♯ギター
♯ベース
♯ドラム
♯アコギ
♯打楽器
♯吹奏楽
♯コーラス
♯ゴスペル
♯保育士
♯幼稚園教諭
♯保育園
♯幼稚園
♯チャイルドマインダー
♯アートセラピスト
♯ベビーマッサージ
♯ベビーリトミック
♯キッズリトミック
♯介護ヘルパー
♯音楽健康指導士
♯シニアの森
♯ハンドメイド
♯右脳と左脳を育てる
♯知育
♯リズム体操
♯製作、工作
♯ゲーム