次男、先日、16歳になりました✨

週末、旦那帰宅の際、家族で誕生日会をしました。

可愛すぎて癒されまくりのあの頃から(親バカです)
もう16歳だなんて。

母さんもそりゃー、歳をとりますわね。

でも、子どもの成長はとても嬉しい。

高校生になって、チャリ🚲片道50分の通学。
雨でも、強風でも、寒くても、頑張って通ってるのには、すごいなと頭が下がります。

思春期という多感な時期。
色んな友達と関わり、悩む時期もあったり。
部活では、ギター。ベース。
腕を磨いてバンドを組んだり、楽しんだり。
バイトでは、接客にて、先輩方に沢山学びながら。
時には、びっくりしてしまう色んな客に直面したり、色んな態度をされては凹んだりしながらも、頑張っている息子。

これからの1年も、充実した青春時代になることを祈るばかり。

16歳っていう、ピチピチの時代を思いっきり楽しんでほしいです。

また、本業の勉強もとことん頑張って。

何よりも、体には十分気をつけて。

人としてかっこいい大人へと成長していってほしいなあと思っています。

お誕生日おめでとー🎂
16歳も最高の一年になりますように🍀