2023.12.24 

「クリスマスコンサート2023」

先日、次男と一緒にコンサートに参加してきました。

次男、高校受験を機にピアノ教室から離れてから一年が経ちました。
10月頃、先生に「クリスマスコンサートに参加しませんか?」とお声がけいただきました。

出場するのなら、長男と三男も一緒に、ドラム、ベース、ギター、ピアノで演奏できたらいいなと予定していましたが、今回は、次男と母さんとの2人での参加となりました。

クリスマスの定番曲、大好きな曲を、季節に合わせて選曲し、練習してきました。

とにかく楽しむことをモットーに、演奏することができたとおもいます。

ファミリーで演奏することが何年もの私の夢なので、いつか
みんなで色々な場で演奏出来たらいいなと企んでいます。

演奏は、別アカウントの 「onpu_no.mori」にてアップできたらと思ってます。

🎵クリスマスソング  back number
 
   (アレンジオリジナル)

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

また、沢山の出場者の演奏を聴くことができて、かなりしげきになりました。癒されました。
ありがとうございました。

メリークリスマス🌲