2023.11.25 

おやこの広場「パンダの森🐼」開催しました。
今月は「さつまいも掘り🍠活動」

⭐️手遊びと絵本から始まり…

⭐️みんなでお芋掘りに出かけよう!おー!

トンネルくぐって〜

お芋のツルを、うんとこしょ、どっこいしょと、ひっぱれひっぱれー

いろんな形のお芋が取れました。

帰りは丸い橋を上手に渡ってゴール!

新聞紙の葉っぱをみんなでちぎって、作り、

さつまいもを焼きました。ジュージュージュー

♪ やきいもやきいも、やけたかな?×②
 まだかたい。
 やきいもやきいも やけたかな?×②
 できあがり。(オリジナル)

「みんなでさわってみる?」
「あちちッ」と、熱そうに焼き芋を触ってみたり。

紫色の焼き芋の皮を、上手にむいて〜

いただきまぁす😋パクパク

みんな、本気でかぶりついちゃって可愛かったです❤️

⭐️製作「どんぐりマラカス」

どんぐりや、鈴、葉っぱを入れて。

好きなシールをペタペタ貼って、できあがり✨✨

音楽に合わせてシャカシャカならしながら、歌いました♪

あっという間の1時間。

楽しかったねーの、お子さんとお母様のニコニコ笑顔。

また来月もお待ちしてますねー。

来月は、クリスマス会🎄🎅

お楽しみに。。。

#幼稚園教諭
#保育士
#チャイルドマインダー
#ベビーマッサージセラピスト
#ベビーマッサージ
#リトミック
#ベビーリトミック
#チャイルドアートセラピスト
#知育
#右脳と左脳を伸ばす
#英語
#手袋シアター
#工作
#ピアノ
#ギター
#ベース
#ドラム
#親子バンド
#作詞作曲
#音楽健康指導士
#ホームヘルパー