2023.4.2  長男19歳🎂
同級生の中で恐らくトップバッターの誕生日を
迎えた長男。
夜は恒例のリクエストメニューで、お祝いしました😊
4/1から大学のオリエンテーションも始まり、新しい友達もできたようです。
これから新しい生活のスタート。
今はバイトも探してるようです。
あっという間に高校終わって、世間では成人を迎えて。
体もだけど、心もどんどん大人になっていく長男が、たくましくも思い、まだ、急いで大人にならなくてもいいのに…とも感じます。
これからお互い親離れ子離れして。
自分の言動や行動に責任を持ち。
当たり前のことが普通にできるかっこいい大人になってほしいなと思います。
お誕生日おめでとう🎉