2023.3.30
桜満開の良き日🌸
今日は、三男の言語リハビリの日。
かれこれ、1年5ヶ月日目。
リハビリが今日で終了となりました‼️
やったぁ‼️
今後は、何かあった時に、電話にて相談となります。
よく通ったね‼️
よくがんばりました😊
いつも病院に行く途中、橋の上から、病院とスカイツリーと富士山が、みえるのですが。
いつのまにか、3つ見えたらラッキー❤️と😊
ドライブがてらの通院は、ラッキーを見つけるひそかな楽しみになっていました。
それも、とりあえず今日でおしまい。
これからは、中学生にむけて、また違う楽しみを作っていってほしいなと思います。
先生、ありがとうございました‼️
#脳動静脈奇形
#脳出血
#まさかの日から
#1年5ヶ月
#強く生きていこう
#同じ境遇の方とつながりたい