2023.3.11⚽️卒団式⚽️
仲良しママさんが、卒団式来てくださいと連絡をくださいました😂
また、卒団式、前日には、コーチからも連絡をいただきました😂
病気、手術をし、サッカーを辞めてから1年5ヶ月。
試合に応援に顔をだすことはあったけど。
暫く顔を出していなかった息子。
最後の最後にみんなに会って来ました。
運動から離れていたのですっかり、ぽっちゃりボディ。
でも小学校の体育の時間にはヘディングなしでのサッカーには参加していたので。
みんなとの最後のサッカーの試合にも混ぜてもらいました。
親子サッカー。
お父さんもお母さんも、運動不足でも、息子達とサッカー楽しみました。
息子もシュート決められて、とっても嬉しそうでした。
何よりも、卒団式という、最後の日に、また、仲間たちとサッカーをできたこと。
本当に本当に嬉しかったです😂
卒団式では、仲間たちからメッセージカードをいただきました。
一生の宝物できました。
本当にありがとうございました。
これから、仲間達はまだまだサッカーを続けていくけど。
息子は息子にしかできない道を見つけて、突き進んでほしいと思います。
そして、仲間達のサッカーの活躍を期待しこれからも応援していきたいと思います。
息子に関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました。
また、いつかみんなとサッカーできますように。