2022.8.27「パンダの森」
本日、親子の広場、無事に開催しました。
♫リトミック
音に合わせてお散歩。
音が止まったら「こんにちは」
深々とおじぎをしていたお友達。
とても癒されました😊
お腹が空いて、新聞紙で🍙製作。
🍙作るまでにも、手のひらで触って、音を感じて、足で感じて。
ギューっと丸めて、モグモグ。
開いてビリビリ破けるかな?
指先を使ってビリビリ。
巨大スカーフでお空に飛ばしてみたり、大きな袋に入れて転がしてみたり。
今日の製作は、スイカ🍉
指先で絵の具をチョンチョン。
美味しそうな🍉ができあがり。
お皿にのせて、歩けるかな⁉️
全身使ってバランスとって。
お父さんお母さんに「はいどうぞ」出来ました。
その他、
フラッシュカード
100玉そろばん
絵本
知育
最後は新聞紙で作ったバックに製作物🍉を入れてお持ち帰り。
大切に持っていました。
今日も友達と触れ合いながら、様々な活動を楽しめました。
次回は少し開いてのハロウィン🎃活動。
沢山のご参加お待ちしております。
これからも、楽しい、学べる、親子の癒しの森を広げていこうと思います。
♯保育士
♯幼稚園教諭
♯チャイルドマインダー
♯ベビーマッサージ
♯チャイルドアートセラピスト
♯リトミック
♯知育
♯製作
♯右脳教育
♯さいたま市
♯上尾市
♯蓮田市