「パンダの森」再開告知
昨年末からお休みしてしていたこどもの広場、「パンダの森」を、5月から再開いたします。

・ベビーマッサージ
・親子マッサージ
・スキンシップ体操
・知育
・知育ヨガ
・リトミック♪
・英語に触れよう
・アート・制作🖍🎨
・右脳左脳教育
・手遊び
・絵本
・季節の歌
・手袋シアター
・子育て悩み相談

などなど。
盛り沢山の学べて癒される広場です。
平日ではなく、土曜日にお引越し予定です。
後日、詳しくお知らせ致します。
また、コロナがきちんと落ち着きましたら、今年または来年度、お年寄りの広場「シニアの森」も立ち上げようと検討しています。
脳トレ、ゲーム、手先を使った製作、友達作りも兼ねて、元気に健康的に歳を重ねることをモットーに、活動していこうと思います。
まずは、新たの出会いを楽しみに、お子さんの成長のお手伝いをしながら、お父さんお母さんのリフレッシュの場になるように、活動の場を広げながら、貢献していけたらと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
また、パンダの森専用の、インスタアカウントを作りました。
↓も、どうぞ宜しくお願い致します。
panda_no.mori
パンダの森についての活動は、そちらをメインに投稿しますので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭様がいらっしゃいましたら、クチコミしていただけたらありがたいです。
また、Facebookも、パンダの森専用のアカウントを後日立ち上げます。
そちらで、活動投稿していこうと思っております。
立ち上がりましたらご報告させていただきます。
宜しくお願い致します。
♯埼玉県
♯さいたま市
♯蓮田市
♯上尾市
♯地域の子どもたちのために
♯地域のお母さんの癒しの場
♯学べて楽しい広場