2022.1.1
❪明けましておめでとうございます❫
*
*
今年は、去年にも増して、さらに気合いを入れ直し、母として、保育者として、女としても(笑)、磨きをかけて、過ごして参りたいと思います‼️
今年も一年、どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
*
*
今年は、今までとは違って、リハビリが始まった息子をサポートしながらの生活になります。
*
*
私も正直、不安もありますが、そんなこと言ってらんない状況です。
*
家族一丸となって、がんばらないとです。
*
*
身近な方々に話すこともあるとおもいますが。
*
Facebookやインスタ等でも、色々な方々と繋がりながら、刺激をいただきながら、仕事も…家庭も…息子のサポートも…好きなことも、こなしながら、過ごしていけたらいいなと思っています。
*
*
今年はスーパー母さん、目指します(笑)
*
*
【今年頑張ること】
🌟家族の健康管理。
🌟旦那単身赴任中、しっかり家族を守る‼️
🌟三男のサポート。
🌟長男次男のW受験に向けてサポート。
🌟ビーチボールバレーできるときに参加して、体力をつける。
🌟パンダの森、拠点を広げる。教室化への準備。
🌟あと3㎏痩せる‼️
🌟自分の健康・美容にも力を入れる。
🌟息子たちと音楽を楽しむ。演奏動画(次男編集担当)作成。
🌟いつも笑顔でいる。
*
*
毎年、頑張ることを沢山挙げるけど。
実現できるように頑張ろうと思います。
*
*
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
*
*