2021.10.21

パンダの森、開催しました。

*

*

今日はハロウィンの広場🎃

可愛らしい、ハロウィン衣装で参加してくださいました。

*

*

今日は、季節の歌から始まり、ベビーマッサージ👶寒暖差気温に負けない体つくり。

*

*

ハロウィン手遊び、ハロウィンリトミック、おすすめの知育等々、沢山の良いことをお伝えしました。

*

*

お子様、にこにこ笑顔で過ごしたり、私のもとへとハイハイしてつかまりたちをしたり、沢山の興味に手を伸ばして触ったりなど。

*

*

少しずつ、慣れてきて楽しんでいました☺️

*

*

お母様の悩み事なども、聞いたりお伝えしたり。

お母様のリフレッシュの場になれてきているかなぁと、感じています。

*

*

コロナ緊急事態宣言が終わってまだまだ油断はできません。

*

*でも、ハロウィンということもあり、最後は私からお子様へとお母様へとささやかながら、プレゼント🎁

*

*

あっという間の1時間でした。

*

*

毎回楽しみに足を運んでくださる親子様方、ありがとうございました。

*

*

そして、これからも、楽しめて癒されて学べてためになる森を、作っていこうと思います✨

*

*

#保育士

#幼稚園教諭

#ベビーマッサージ

#リトミック

#チャイルドマインダー

#アートセラピスト

#ベビー知育インストラクター

#知育インストラクター

#右脳左脳教育

#手袋シアター

#フラッシュカード

#ピアノ

#ギター

#ドラム

#シンガーソングライター