2021.10.3沢山のことを再始動しました。
*
*
①ビーチボールバレー再開
*
緊急事態宣言が明けて、ビーチボールバレー、10月から再開しました✨
*
10/3は、小学生2名・中学生4名・高校生1名・大学生2名・大人9名、計18名の、沢山の親子が、参加してくださいました。ありがとうございました。
来週も、体力作り、頑張りましょう。
*
*
*
②ダイエット再開
*
5月から始まったダイエット。
7月までにマイナス5㎏達成‼️
その後忙しさのあまり、体操していなかったのですが、なんとかキープ中✨✨
10月から、また再開しようと思います。
徐々にたまったBBBダイエットを、再開しました。
食欲の秋ですが。
1ヶ月2~3㎏落とせるように頑張ります‼️
*
*
*
③パンダの森再開
*
10月はハロウィンの月🎃
*
ハロウィンにちなんだリトミックを検討中。
そして、ベビーマッサージは、お母様に大人気✨
コロナ・風邪に負けないマッサージをお伝えします
*
現在、知育などを勉強中。沢山の学びを沢山の秘密をお届けします。
盛り沢山のパンダの森、地域から、区へ、市へと、広げて参ります。
*
*
*
#ベビーマッサージ
#リトミック
#知育インストラクター
#右脳教育
#保育士
#幼稚園教諭
#チャイルドマインダー
#アートセラピスト
#音楽健康指導士
#手袋シアター
#ピアノ
#ギター