🌟私の1人時間🚗
*
*
久々1人ドライブしながら文房具屋さん、本屋さんへ。
*
*
実は文房具屋さん、大好き♥️
*
*
ミニー&ラプンツェル大好き♥️
*
*
pink  &   lavender  collar大好き♥️
*
*
仕事や勉強にて使うペンやノートを購入。
*
*
仕事柄、おばさんになっても可愛いものが近くにあります(笑)
*
*
エプロンや靴下とかね。
*
*
いつまでも気持ちも若くいられる大切なものです(笑)
*
*
🌟来週はお誕生日会。
*
*
ペープサート作りました。成長に合わせた出し物を沢山作っています。
*
*
🌟そして、パンダの森にて、さらに、右脳&知育教育を検討中。
*
*
準備の日々です。数ヶ月前に材料を購入したものを、旦那が帰宅したときにお願いして、知育製作。旦那に本職を発揮していただきました✨
*
*
オリジナル知育、右脳発達玩具が1つ、出来上がりました。
*
*
🌟仕事とは、人のために貢献すること。
*
*
私も少しずつ身近な人から、良いことを広げていけるように、求めているものを提供できるよう、がんばろうと思います。
*
*
#保育士
#幼稚園教諭
#リトミック
#ベビーマッサージ
#チャイルドマインダー
#アートセラピスト
#手袋シアター
#音楽健康指導士
#手袋シアター
#ペープサート
#ギター
#ピアノ
#ドラム
#親子バンド
#知育
#右脳
*
*