年越しは昂大んちで なまか-吉江で04201201atukoさんのブログ-20100225233333.gif
 
 
 
 
 
 
 
最初はガキ使見てたけど
 
 
飽きてトランプに変更(笑)
 
 
山崎がど突かれたのはウケたな(∀)ッヶケ
 
 
 
 
 
んでトランプやりながら
 
 
ガキ使見てたら あやうく年越しそうに
 
 
なって危なかったから
 
 
カウントダウンTVに変更して
 
 
 
 
 
 
年越し!!!!
 
 
04201201atukoさんのブログ-20091215230841.gifA HAPPY NEW YEAR!!!!
 
 
からの..
 
 
 
 
みんなでchoo-choo train04201201atukoさんのブログ-6c8ecfb6_240.gif(笑)
 
 
超楽しかった(笑)
 
 
最後まで動画とれなかったけど(笑)
 
 
 
0時代の俺らのテンション
 
 
パナかった┓(´ω`)┏(笑)
 
 
 
 
そっからは 十円賭けて
 
 
ずっとポーカー04201201atukoさんのブログ-peti_m02412.gif
 
 
 
最後の最後 ぶたのに
 
 
だまし勝ちした04201201atukoさんのブログ-20100315014630.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
んで初日の出見に行った!
 
 
感動だね。
 
 
04201201atukoさんのブログ-F1010051.jpg
 
 
んで帰って騒いで
 
 
 
5時まで寝て帰り!
 
 
 
 
 
楽しかった(笑)


一個前の日記は だいぶ心身弱ってたけど




だいぶ復活したぜ!






進路の事とかサッカーの事とか



いろいろ1人で考えすぎてたなひらめき電球






これからは あんまり考えすぎず





直感で生きてみようかな(笑)






じゃ、(^-^)/~~




あー






最近人間が怖いよ




人の目が怖いよ









俺はネガティブなんだろうか?








別に勝手に言ってろ。って思うけど





実際 まったく気にしないなんて




無理だし、







はぁー






なんなんだよ










息苦しい。










今年厄年なのかな?