年越しは昂大んちで なまか-吉江で
最初はガキ使見てたけど
飽きてトランプに変更(笑)
山崎がど突かれたのはウケたな(∀)ッヶケ
んでトランプやりながら
ガキ使見てたら あやうく年越しそうに
なって危なかったから
カウントダウンTVに変更して
年越し!!!!
からの..
みんなでchoo-choo train
(笑)
超楽しかった(笑)
最後まで動画とれなかったけど(笑)
0時代の俺らのテンション
パナかった┓(´ω`)┏(笑)
そっからは 十円賭けて
ずっとポーカー
最後の最後 ぶたのに
だまし勝ちした
(笑)
んで初日の出見に行った!
感動だね。
んで帰って騒いで
5時まで寝て帰り!
楽しかった(笑)

