同じ新人で同じ作業してても、同じ間違いしても、ちょっとバタついてる時も、次はこれかな?と動き出そうとする時も…


言えばキリがないけれどびっくり


何故か言われない人は全く言われない…


え?私にはあんなに細かく注意してたのに、この人には言わないの何で?!


こういうふうにしたらダメなんだよね? 


注意しないの!?


え?


え??


えぇーーーー?!?!


ガーン


立ち位置から言われるのに私えー


何だか悲しいのとヤル気なくなるので今日はヤケ食いですわチュー


今日は精神科でお薬もらいにいきました💊


どんな調子ですか?と聞かれるけど本音やグチが言えない滝汗


言えないから出口なくて、どうしょうもないから消えたい居なくなりたいと思ってしまうんですよね、ダメダメ真顔