おはようございます
SweetDecoです。






9月に入りました。
先週は家のことやら台風で
たくさん休ませていただきました笑い泣き
また心機一転
今週からよろしくお願いいたします。






本日営業日です。
それにしてもまだまだ暑いですねあせる
朝、店にくるときに
リーン、リーンと
鈴虫の鳴く声が聞こえました。
秋はもうすぐそこですね照れ





お店の中はパンが焼き上がってきました。





もうそろそろ終盤のいちぢくのデニッシュです。










明太フランスは

半分にカットしていましたが

ボリューム感を感じるので

丸ごと一本にしていますグッ












久しぶりのチーズケーキも

ご用意しております☆

イートイン、テイクアウト

どちらでも承っております。







本日のサンドは

ローストポークサンド

ハムとキャロットラペサンド






ベーグルは

レモンクリチベーグル

プレーンベーグル

その他いろいろ並んでいますビックリマーク




カフェのランチですが、

今日、明日と

マロンロールケーキがついてきますウインク

是非ご利用ください♡





大変申し訳ございませんが

本日、所用により

1時40分〜2時10分まで

お店を閉めています。

帰り次第すぐ開けますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m







本日も11時Openです。

ご来店お待ちいたしておりますお願い