こんばんは
SweetDecoです。






今週も無事営業させていただきました。
本当に急に夏がきて体もびっくりですねあせる





今日はかき氷のご注文をたくさん
いただきましたカキ氷爆笑









今日はカフェ・オ・レ氷が多かったです。

パン屋さんのかき氷。

一応こだわりの「雪のようなふわふわの氷」

が売りですグラサングラサングラサン







大きさにもびっくりされます。

あつ〜い日は

是非SweetDecoのかき氷で

ひんやりしていってくださいねOK







パンの方も

数名のお客様から

嬉しいお言葉をいただきました泣くうさぎ

ここでしか買えないオリジナリティあるパンを

これからも作っていきたいと思います。

ありがとうございました。







また来週火曜日からです。

来週の土曜日は都合によりお休みです。

振替で日曜日に営業させていただきます。

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

おやすみなさいませ。