おはようございます
SweetDecoです。





朝から暑いですねショック
これからしばらく毎日同じ事を
言うようになるのでしょうかあせる晴れ





パン屋さんには厳しい夏がやってきましたが
今日、明日
元気に営業させていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますお願い





こんな時期でも食べやすいパンを
取り揃えております照れ











定番のイチヂクのデニッシュ

焼き上がりました。

こちらはハーフでの販売ですお願い

そのままでもサクサク

アーモンドクリームとイチヂクが合いますが

個人的には少し冷蔵庫で冷やして

冷たく召し上がっていただくのがおすすめです!

一度お試しください♪













今日もタルティーヌ焼き上がりました照れ

ザワークラウトとウィンナーです。














今日はレモンタルトご用意しました。

爽やかで甘酸っぱいタルトです。

小ぶりでリーズナブルです。

コーヒーのお供にどうぞデレデレ







他、今日のサンドは油淋鶏サンドですパン

唐揚げをお酢の効いたタレにからませて

野菜とサンドしました。







全粒粉食パンや玄米パンも

たくさん焼きました。

かなりカロリーは低めです。








今日も冷たいメニューも準備しております。

11時Openです。

ご来店をお待ち致しております!!